2015年04月26日

悟空は個人セッションを始めました〜♪

悟空は個人セッションを始めました〜。

悟りはもうどうでもよくなってしまって(笑)
私が悟っていても悟っていなくてもどちらでもよくて

ただ、毎日がごきげんで過ごせるならばと思っていたら
本当にそうなってきました。

それにはいくつかの手法を取り入れて、トンネルをくぐりぬけて
たどりついたような気もします。

そんなエッセンスを加えて私が得たものを
皆さんにもシェアしたならば、楽ちん、ごきげんで過ごされる方が
周りにふえました。

ということで、公開してさせていただくことにいたしました。

どうぞ、ホームページを覗いてみてくださいませ〜♪

お話会もしております!!!


sinme.jpg



posted by 悟空 at 16:11| Comment(0) | 空への目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

また、少しずつブログを書いていきます。

覚醒体験をしてから、いろいろとありましたが
今は、とにかく、感覚に気づいたり、思考にまみれていることに気づいたり
そんな日々を送っています。

いい意味で

どうでもいい〜ヽ(^o^)丿


悟りも、覚醒も、何もかも〜ヽ(^o^)丿

って、感じです。

今、考えているのは、悟りも覚醒も、ご喜元、ごきげんな状態かなtって思っています。

誰にもある、しあわせがふつふつと湧き出る泉

ご喜元。

あなたにもあるでしょう?? 気づいてないだけですね〜♪ きっとヽ(^o^)丿

ikiteiru.jpg
posted by 悟空 at 18:37| Comment(0) | あじわう☆気づく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

今日のあなたへ贈るメッセージ

【今日のあなたへ贈るメッセージ】

制限があることの楽しさを味わう。
それでも、どこまでもどこまでもやさしくなれることを味わう
どこまでもどこまでも悲しむことを恨むことを味わう

green-18714_640.jpg
posted by 悟空 at 09:11| Comment(0) | 今日のメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

