2013年06月29日

☆気づきカフェ☆始めます!!!

earth.jpg


いちびの気づきカフェ

あじわうセッション・スカイプ編

私とスカイプでお話してみませんか?
そして、『ごきげん』になっていきませんか?

私の考えるごきげんは、喜びの元 『ご喜元』!!
あなたがごきげんな毎日を過ごせたら♪
それは、伝染します! 周囲に伝わると私は信じています。
そんな喜びの元でありましょう♪

ごきげんな毎日は、深いリラックス状態によってもたらされます。
それは、私自身が自律神経失調症など、不調に悩まされ、
そこから脱出するために出会った様々な手法を試す中で、
体が緩み、呼吸が落ち着き、そして、深いリラックスにたどり着いたとk、
なぜか自然とごきげんな毎日になっていたという経験から気づいたことです。

3分あれば、まずは、呼吸が落ち着いてきます。

人は、日々のちょっとしたストレスなどにより、
知らず知らずのうちに呼吸が浅くなります。
(これは私の経験から言っても間違いありません。)
3分間、その呼吸や体の感覚にただ気付いていくだけ。
ゆっくり気づいていくだけなんです。
不思議な気がしますよね〜 
だけど、本当にそれだけなんです。
呼吸と身体の感覚を使って、上がってしまった気を下げ、
リラックスしていきます
すると、ご自身がごきげんで穏やかになっているのに気づきます。

セッションでは、ご自分の体の緊張状態に気付き、
緩めていく簡単なスキルをお伝えしつつ、会話を楽しむと。。。
どうやらご自身に楽しいことが起こるらしいのです!

セッションを受けてくださった方から、
なんだかスッキリした! 
元気が出てきた!!という声が届いています。

初回お申込みの方には、
いちびオリジナルノート 【今日、空から降ってきたごほうびは何ですか】を
プレゼントいたします!

このノートは日々の楽しい出来事をつづることで、
あなたが更にごきげんな毎日を過ごせるようつくられたものです。

あなたも『ごきげん』を体験しませんか? あなたとお話できるのを楽しみにしています。

いちび


【参加した方の声】

<グループ編に参加の方>
こんなに簡単に、「思考が止まる」経験ができるなんて、ちょっとビックリです(@_@;)
(「場の状態」も数分で一変してしまったのも、驚きでした!)
それと、体験に基づく話・伝え方なので、よ〜く伝わる・伝わる(笑)

<スカイプ編に参加の方> 
いちびさんと話しをすると、「楽しい事・不思議な事」がそこら中に起こっている事もわかる。
そう、「奇跡は普段着を着て、そこら辺をウロウロしているのだ!(笑)」
それと共に、「あぁやっぱりこのままでいいんだ!」という強い安心感をもらえる。
なので、是非是非いちびさんと、「何か産み出そう!」とか、「何か思い出そう!!」なんて力まずに、気楽に話してもらいたいのぉ。
 
【料金】
◆いちびの気づきカフェ あじわう個人セッション・スカイプ編
  営業時間 9:00〜20:00
  ☆90分 6,000円 
  ☆90分 4,000円(感想をお寄せください。初回のみ) 

◆いちびの気づきカフェ グループ編 次回準備中  
お問合せは、こちらからお願いします。
気づきカフェ

posted by 悟空 at 10:34| Comment(0) | 空への目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。