2013年07月05日

今日の気づきカフェのセッションでは、具体的になったこともいくつかありました

きづきのふぃっとねすをすることで、
身体の微細な感覚に気付いていきます。

今日のクライアントさんは、すでにふぃっとねすを何回か味わっているので
からだの感覚に意識を向けることができるようになっていました。
やりたことは具体的にあります。

そこで、それらについて、できることをイメージとあげながら
感覚にも気付いてもらうことを提案しました。

そして、イメージしてることをあまり具体的にしないという
方法もあると説明。

執着が生まれてしまうようでは、困ります。
サポートはどんな形で入るかわかりません。

そのサポートを受け取れる状態にしておきたかったのですね。

ですから、こんなイメージであったとしても
そうであっても
そうでなくてもいい。

ただ、どうありたいかがわかっていればという話をしました。

それは、私にとっても同じ事。

私自身はどうありたいのか。
それをしっかり感じていたいということ。

瞑想もいいのですが、それより体の感覚に気付く時間を
1日の中でしっかりととることをやると決めたようです。

そして、それと並行して、やりたいことの具体的なこと。
やるべきことなどもリストアップしました。

楽しい時間でした!

気づきカフェについてはこちら。
http://111project.jimdo.com/気づきカフェ/

こういう類のPRって思うかもしれない。
だけど、見てみたらいいと思う。気になるならサブアドレスで登録すればいい。
アンソニー・ロビンスの動画、迫力あるんだ、本当に。1本目の動画で、私は正直であることを学んだ。たった10分で、見てみたらいいと思う。
行動を起こさなければ、扉は開かない。それでも、こういう類のと思われたならスルーすればいい。あなたの扉は別な形で開かれるのかもしれないんだから。

【PR】アンソニー・ロビンス日本初の公開講座!! 期間限定で無料公開中!
http://9oo.jp/hioI59
posted by 悟空 at 20:27| Comment(0) | 空への目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

