2015年04月26日

悟空は個人セッションを始めました〜♪

悟空は個人セッションを始めました〜。

悟りはもうどうでもよくなってしまって(笑)
私が悟っていても悟っていなくてもどちらでもよくて

ただ、毎日がごきげんで過ごせるならばと思っていたら
本当にそうなってきました。

それにはいくつかの手法を取り入れて、トンネルをくぐりぬけて
たどりついたような気もします。

そんなエッセンスを加えて私が得たものを
皆さんにもシェアしたならば、楽ちん、ごきげんで過ごされる方が
周りにふえました。

ということで、公開してさせていただくことにいたしました。

どうぞ、ホームページを覗いてみてくださいませ〜♪

お話会もしております!!!


sinme.jpg



posted by 悟空 at 16:11| Comment(0) | 空への目覚め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。