2014年03月14日

今日のあなたへ贈るメッセージ

【今日のあなたへ贈るメッセージ】

小さなささやきは、突然やってくる。

キャッチできるかどうかは、自分が静かかどうか。

ごきげんでいるかどうか。

人のごきげんをとっている場合じゃない
自分のごきげんをとるんだ!

lips-18580_640.jpg
posted by 悟空 at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

今日のあなたへ贈るメッセージ

【今日のあなたへ贈るメッセージ】

観音様 弥勒様
あなたはいつでも八百万の神に守られている。

思考は、志向であり、嗜好であり、施行。
思考が現実になっています。
これは、本当です。

今日は、まず何を考えましたか?

fractal-69974_640.jpg

posted by 悟空 at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

今日のあなたへ贈るメッセージ

【今日のあなたへ贈るメッセージ】

飛翔
直観を信じて
最初のささやきのような
さざなみのような

思考が出てくるまでの
よぎるような
瞬間の空気を感じ取って。

それが、あなたの本当の気持ちなんだ。
そこを信じてね。


card8.jpg

posted by 悟空 at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

