2014年01月21日

いちび流「預かりもの子育てのススメ」のススメ♪

いちび流【預かりもの子育てのススメ】の購読申し込みはこちら


悟空は、おそらくとても変わっているらしいです。

たしかに、そうなのかもしれません。自分ではよくわかりません。
友人たちからのススメもあって、子育ての分野について
少しだけ書いてみました。

悟空流でもよかったのですが、
あえて現実世界を、この地球を生きている一美を通しての
体験ですので、いちび流といたしました。

この内容には、宇宙とか、UFOとか悟りとか
一切出てきません(笑)

まずは、どんなふうに子育てがたのしめるのか、
ちょっと、悟空が、いちびが振り返って書いてみました。

よかったら、1回目だけでも読んでみてください。
悟空が心よりおすすめします♪
これ、きっとブームになると思います(#^.^#)

いちび流【預かりもの子育てのススメ】の購読申し込みはこちら
posted by 悟空 at 13:25| Comment(0) | 心動かされるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

天衣無縫に縦横無尽に。。。

こどものころのように
小学生のころのように

天衣無縫に無邪気に縦横無尽に
言葉を発し、行動できないのはどうして?

これもまた観念かもしれないけど。。。

人の心を揺さぶる言葉をかけないのは
どうしてなんだろう。。。

って、つくづく感じている今日・・・


earth.jpg


posted by 悟空 at 11:00| Comment(0) | 心動かされるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

私自身がアウトプットして、循環をつくろうと思った!


久しぶりに私が自分で企画して私がおはなしする会を
行おうと企画した。

じっくり数えてみたら、どうやら8年ぶりくらい。。。((+_+))
その頃はコーチとして、クライアントさんとセッションしたり
コミュニケーションについて、お伝えしたりするプリンセスの会や
天才たちのつどいを開催していましたね^^ なつかしい〜♪

一度、すべてクローズしました。

そしてその間、サラリーマンとしての仕事もしていたし、
学びもしていたし、 友人たちのセミナーなどの企画など裏方をしていました。

今年に入ってそれも立春前後、私も自分で伝えたい!という思いが
また新たにわいてきました。
アウトプットしたら循環が起こるなあって思っています。
恥ずかしながら、私の話を聞いてみたい。
私といるとそれだけでもいい感じ。と、いう声を
いただいたりしている昨今でしたので
私が最近気が付いている事。、体験して味わっている事。

まずはそれらをシェアしたいなと考えました。


子育ての事、仕事の事、織の事、
創作するという事。
自立するという事、
どんなテーマになるのかわかりません。


その時、お伝えしたいお話がでてくると思います。

そして、座ってでもできるストレッチなどを入れて
感覚を味わう、感覚に気づく、思考にきづく。

こんなワークもしていきたいと思っています。

3月26日と4月2日には武蔵浦和(埼玉県)で、こちらは体を動かすことを
メインにしたワークショップも開催します。
これもあじわう事、気づくことがメインです。
心拍数もあがりません。

こんな事を今年は始めていきます♪


瞬間ヒーリング

posted by 悟空 at 19:03| Comment(0) | 心動かされるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

