2014年02月18日

♪預かりもの子育てのススメ♪

預かりもの子育てのススメというエッセイ(全9回)のススメ♪

わが子を分身と考え、わが子を所有しているととらえるのではなく
まずは、お預かりした命と考え、自分と子供にふっと距離がでると
子育てが少し楽しく、少し面白く、少し気楽になるかもしれません。

プレゼントエッセイとして無料で登録し
いつでも解除できます♪

悟空であるいちびが書いています!!
ピンときたらぜひ♪

いちび流【預かりもの子育てのススメ】


posted by 悟空 at 14:43| Comment(0) | 111プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

配信マムに出演いたしました!

それはそれは楽しい1時間でした。
ご縁があってご紹介いただき、ただおしゃべりをしてきました♪
東京多摩市にあるキャリアマムという会社。
会社のコンセプトは

キャリア・マムは、結婚しても、子どもがいても、
自分らしく働きたいと願う女性のために作られたコミュニティです。
2000年の創立以来、「
主婦する、ママする、自分する、仕事する」をコンセプトとし、
子育て世代の女性をはじめとして、現在では独身女性や男性まで、
すべての環境や世代の皆さんが”自分スタイル”で働けるようサポートしています

【ぜひ後編を!といううれしい声】
配信マムをご視聴いただきましたみなさん、どうもありがとうございました!
双子のような一美さんと堤の軽快なトークにググッと引き込まれた1時間。
お楽しみいただけましたでしょうか。
ぜひ後編をというご要望をいただき大変ありがたく思っております。

社長と私の共通点は、

「変わってるねえ」と言う言葉が人生で最上級のほめ言葉!というところ(笑)
ウキウキしてしまうという話なぞといたしました。

http://www.c-mam.co.jp/haisin-mam/

さて、録画を見る事ができますので、どうぞごらんください。
そして、こんな私とお話してみたいと思われたら
25日のスカイプごきげんカフェにご参加ください♪

ごきげんカフェ 7/25 木曜日11時〜 スカイプで行います。
前もってスカイプIDをお知らせください♪
こちらからコールさせていただきます。

気づきカフェ(個人セッション)
身体を緩める事で心を緩めます。体軸を整えながら、おはなしをするという
解決やヒーリングではない、体の中心軸を作るセッションです。
かめらが必要となります。
90分 6000円



945171_540450305990151_1647946607_n.jpg







posted by 悟空 at 17:16| Comment(0) | 111プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

今日はごきげんカフェでした!

今日は、ごきげんカフェでした!
第一回おめでとう!!( ^)o(^ )

4人でお話。このくらいだと安定していますね、スカイプ。
何と、滋賀、新潟、埼玉、東京と、今の時代だからこそ
つながれる空間でした。
ありがたいことです。

悟空の名前の由来なんて言ってたけど(笑) 全然違う話でした(^_^;)

先日のブログにも書いた、親について気づいたこととか、
そんなお話でした。
何を話したのか、よく覚えていないんだけど
発言によって感情が動いていたり
身体の感覚が過敏になっていたりを気付いていました。
その記憶はあります。
すると、人間って、言われた内容はもとより、もしかしたら
感覚とか、感情の動きとか、そういうのをやっぱりしっかりと
記憶しているんじゃないだろうかと思っているところです。
あっという間の1時間でした。

しばらくは無料で行います。
今日、おひねり制にしたら?の提案もありましたので
いつか考えます♪

あーーーー、楽しかった。

明日は配信マムのユーストリーム番組の出演です!!
主婦するママする自分する働きたい女性のためのコミュニティサイト
『キャリアマム』が配信するUSTREAM番組「配信マム」。
日時:7/19 11:30〜12:30
番組URL: http://www.c-mam.co.jp/haisin-mam/
補足:当日時間が合わなくても、録画を観られます♪








posted by 悟空 at 19:31| Comment(0) | 111プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

