2015年01月25日

また、少しずつブログを書いていきます。

覚醒体験をしてから、いろいろとありましたが
今は、とにかく、感覚に気づいたり、思考にまみれていることに気づいたり
そんな日々を送っています。

いい意味で

どうでもいい〜ヽ(^o^)丿


悟りも、覚醒も、何もかも〜ヽ(^o^)丿

って、感じです。

今、考えているのは、悟りも覚醒も、ご喜元、ごきげんな状態かなtって思っています。

誰にもある、しあわせがふつふつと湧き出る泉

ご喜元。

あなたにもあるでしょう?? 気づいてないだけですね〜♪ きっとヽ(^o^)丿

ikiteiru.jpg
posted by 悟空 at 18:37| Comment(0) | あじわう☆気づく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

悟空っていうのはねと、悟空の由来について話しました!

ごきげんカフェでした!

とりとめのない話をしていたのですが
悟空の名前の由来について話をしました。

久々にしましたが、その時の感覚がよみがえってきて
気持ちがいいです♪

由来はこちらの記事から。。。
悟空っていうのはね。。。
悟空っていうのはね。。その2

話しているときの感覚を味わいつつ
話ができる。

これは自宅でリラックスした状態で話せるからなのかもしれません。

ありがたいことです。
今日は悟空っていうのはね、、、の記事をお楽しみください♪



moon-80170_640.jpg


posted by 悟空 at 19:28| Comment(0) | あじわう☆気づく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

これは見たらいいと思う! そう思った。

午前中に記事を書いて、その後、いただいた動画を見て驚いた。

あんソニーロビンス。
シュワちゃんみたいに大きな人で、すごいパワフルだった。

本の印象は、細い人かと(~_~;)
本ではセミナー会場にヘリコプターで登場なんて
書いてあったけど、、、本当なんだな。
ものすごくパワフルだった。

こればかりは動画でないと伝わらない。

さっきまでの観念はどこへやら(笑)

たとえ、あなたが悟空さんどうしてこんな紹介をと
いぶかしんでもいい、見てみたらいいよ。

フリーメールアドレスか何かにして
不要ならば削除すればいいんだから。
でも、ひとつめの動画をみて
空気を感じてみたらいいんじゃないかな。

こんな人がいるんだなあ〜

その偉大な男は、これまでに

アメリカ合衆国大統領や、ネルソン・マンデラ、
ダイアナ妃、ダライ・ラマなど、
世界中の優れた指導者に会い、コーチングや
コンサルティングをしてきた人物です。
つまり、世界的指導者たちの“メンター”です。
その男の名前は「アンソニー・ロビンズ」
有名ですので、きっとあなたも、
名前くらいは聞いたことがあるかもしれません。
彼の動画講座が公開されました。

日本初の公開講座期間限定で無料公開中です。
http://9oo.jp/hioI59
posted by 悟空 at 16:32| Comment(0) | あじわう☆気づく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

