2013年03月13日

どうもどうもしゃべっているといいみたいだな。。

ここのところ、ずっとこもってパソコンに向かって仕事。

この仕事は嫌いじゃないけど、私の仕事じゃない。
それをずっとしていると、どうもごきげんがよくない(笑)

コンチャンの声もQちゃんの声も聞こえない。。。
そこで、お散歩。

何がしたいのかなあ〜
Qちゃんは何がしたいの〜??

お話。

??むむ?? お話??


おしゃべりしたいのかあ〜。。

そうだね、お金払ってもしたいくらい
お話したいなあ。

気づかないふりしていたけど、やっぱりそう。

それにね、話していると「おしゃべり」って
どうも否定的に言われるような気がして、そこそこにしていた(^_^;)
話すっていけないことのように思っていた。

こんなに話したらおしゃべりって思われるんじゃないだろうか
うるさいって思われるんじゃないだろうか。
あの人、この人も話したいんじゃないだろうか。。。

そんな事思っていたけど、面と向かって言われたことはない。そういえば。

そうなんだなあ〜。
私が好きな事をはなしてそれを聞いてくれる方がいたらもっと嬉しい。

一人講演会でもいいけど、それはちょっとさびしいな。

そっか、やっぱり話をしたかったんだね。

ならば、スカイプ使ってやろうっと♪
どんなふうにお願いするかはこれから考えようっと♪

けっこう、Qちゃんもコンチャンもいい話するからねえ〜
悟空がしゃべわるけではないからねえ〜
いいかもね〜

そうそう、こっちが話すから、悟空は黙っていていいよ(笑)
そんな場所作ってくれたら嬉しくでどこまで話せるかやってみたくなるなあ(笑)


瞬間ヒーリング



posted by 悟空 at 20:58| Comment(0) | コンチャンとの対話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

病気は何でもよかった。ただあじわいたかっただけ(*^^)v

コンチャンとの対話らしきものが出てきているので記録します。

これが、マインドかもしれないけれど、とにかく書いていきますね〜♪
って、疑っていることもマインドの仕業かもしれないね〜(笑)

悟空 : (過去に体験した)病気もあなたがつくりましたか?

コンチャン:病気になった時の辛さ、死への恐怖を味わってくれてありがとう。
      そして、そこから回復をする喜びもあじわってくれてありがとう。
      私は生まれも死にもしないので。病気は何でもよかった
      それを味わい体験した後の人生も味わいたかった。

悟空 : 充分味わってますか?^^

コンチャン:もちろん、ありがとう。

悟空 : 出来事の体感ではなくて感情を味わってますか?

コンチャン:体感も感情も。両方。そして、その感情でどう変化するかも。

悟空 :もしかして、 遊び?

コンチャン:遊びです(*^_^*)

悟空 : そりゃあ、らたまらんなあ((+_+))(笑)

コンチャン:そう、それも、味わってます。
      いつも、ありがとう(笑)


悟空 : そろそろ楽しい事を多くと思いますが、
     いままでも楽しい事もたくさん、ありましたね。

コンチャン:ただそれにフォーカスしないという生き方を味わいましたね。


悟空 : そうですね。もう充分(笑)
     これからは楽しいにフォーカスし、
     それによって経済的にもっとゆたかになる人生、体感をします。
     そして、同じような経験を、している人に、大丈夫といいたいね。


コンチャン:ま。それはどちらでも(*^^*)

      人に伝えるためではなく、私が味わいたかっただけなので。
      ただ。それを、やりたいならばやるといい、
      そうしたら、今までとは違う味わいがあるからね。
      何でもしてくれたら嬉しいさ(*^_^*)



ということで、病気は何でもよかった(^_^;) と言われてしまいました。。。
あ〜そうだったんだ。
そしてその体験についても伝えるとか必要ないそうです。
ま、話をするつもりはなかったのですが、、
生きているには何か私がやることがあるんじゃないかとか、
やり残している事があるんじゃないかとか
いろいろ考えていた事もありましたが、意味はないんだという事。

バシャールが言っていた、「人生には意味はない。目的もない。」
そういうことね〜。
雲黒齋さんの「人生には意味も価値もない。」
あ〜そういうことだったのですね〜。

そういうことだったのですね〜。
あ〜、降参(笑) そういうことか。。。。

kousan.jpg






posted by 悟空 at 11:07| Comment(0) | コンチャンとの対話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

