2013年06月19日

あなたに聞こえる内側の声、誰ですか?

お腹の人との対話とか、
言葉で感じることとか、

それって誰の声かしらって
前から思ってました。

天の声?
天使?
インナーチャイルド?
ハイヤーセルフ?

ほんとうにそうなの?

私が今、それを書いていること自体、
誰が書いているのだろうと思ってしまうのです。

誰の声が聞こえているのかしら?と。

おやすみなさい。

posted by 悟空 at 00:33| Comment(0) | Qちゃんとの対話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

泣いている暇があったら

泣いている暇があったら
動け!!

これって、誰が言ってるの?

わからん、、、


image-20130606122102.png
posted by 悟空 at 12:21| Comment(0) | Qちゃんとの対話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

PCに向かってくれたからな。そうしたら、嬉しくてしゃべれるねん。

PCに向かってくれたからな。そうしたら、嬉しくてしゃべれるねん。

ということらしい。。。

昨日のバスの中でもPCに向かいなさいと言われました〜。
私の場合は聞いているだけじゃだめで
書くこと、つまりキーボードを打つことがよさそうです。

さて、今日は○○さんにいろんな話ができてよかったね。
気持ちよかったねえ、ええ感じや〜。

いい話をしているなって自分でもそう思ってた
さすが、おなかの人。

それで、ええねん。
しあわせだったしね、そんな話をしていけばいい。

そんな話というのは、個人情報満載なのでカット(笑)
思考が止まると、おなかの人は全開になる!!








posted by 悟空 at 21:20| Comment(0) | Qちゃんとの対話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

